« 育毛剤比較 BUBKAとリアップ | ホーム | 肺動脈肉腫って一体何!? »

2015年2月 2日

男性のエステサロンへの需要がどんどん高まっています。

最近、男性がどんどんビジュアル化しているように思います。
先日、昭和のプロ野球選手名鑑なるものを見ていました。

そこで思ったのがみんな若いのにずいぶん年上に見えるな~ってこと。

当時20代だった選手たちなのですが、今思えばみんな40代に見えてしまうのです。
ルックスで特徴的なことを挙げるとすれば、太い眉毛とパンチパーマでしょうかね。

今風に髪をちょっと茶色に染めたりしている人はまずいません。

いわゆる"男"って感じの人ばかりなのにはすごく驚かされてしまいます。

今では毛深いのを嫌ってメンズエステで永久脱毛する人もよくいますからね、私の地元の岡山でもそうです。
岡山のメンズエステ

これはひとえに時代、ファッション、価値観が大きく変わったからなのでしょうね。
その頃はメンズエステなど皆無でしたからね。

最近、すごく見ていて呆れてしまうのが痩せるエステというものがすごく流行ってるということ。

正直な話、あれを見て愕然としてしまいましたね。

エステに通わなければ痩せられないのか!
痩せたいのであれば、ただ普通に毎日コツコツ運動すればいいだけなのではないのか!

と思ってしまったわけです。
あれだけはどうしても不思議で仕方がありません。

ということで、これからもますます需要が高まりつつあるのが男性専門のエステサロンということです。

このブログ記事について

このページは、ikumoulikeが2015年2月 2日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「育毛剤比較 BUBKAとリアップ」です。

次のブログ記事は「肺動脈肉腫って一体何!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。