ホーム | 私の父が行っていた育毛法について今思うこと »

2013年12月11日

育毛剤のレビューや口コミを見て思うこと

楽天やアマゾンなんかを見ていると売れている育毛剤の口コミなんかが
ときどき載っていたりしますよね。

ああいう口コミとかを見ていると、いかにも販売者側から書いてもらうように
誘導されているような記事をよくみかけるのです。

そもそも育毛剤というのはそんなにすぐに効果が現れるものではないですからね。

早い人で3ヶ月、最低でも6ヶ月くらいは続けないと
それなりの効果ってのが期待できないのです。

育毛剤を購入しようかどうかで迷っている人が一番知りたいことって
何かなって考えたらやっぱり、その育毛剤を使用していかに発毛効果があったかってことじゃないかなって思います。

なのですが、

楽天の口コミなどを見ていると残念な口コミが、

・「毎日使い続けるにお値段がお得でした!」

・「支払い方法が簡単でした!」

とかって内容だったりするんですよね。。。

こんな口コミ聞いても仕方がないぞ!って思うのは私だけでしょうか。

本当にユーザーのことを考えるのであれば、その商品を購入して
実際に使用してみた結果どうだったのかってことが重要なのですよ!

分かりますかね?

このブログ記事について

このページは、ikumoulikeが2013年12月11日 13:08に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「私の父が行っていた育毛法について今思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。